2016.11.24

ハワイレポート

ハワイレポート

ホノルルの朝は、陽が昇ると自然と起きたくなるから不思議。

さあ、今日はどこへ行こうかな??

ワクワク、ルンルン♪

ハワイレポート

まずは、

いちいちボトルがかわいいオーガニックのフルーツジュースを

買って、ワイキキをお散歩。

ハワイレポート

おいしいものに出会えば、友達に教えたくなっちゃう^^

今回の旅でのお気に入りグルメを3つレポートいたします!

 

まずは、「アイランド・ヴィンテージ・シェイブアイス」★

程良い甘さとユズやアサイ、抹茶など、ヘルシーでユニークなものばかりだから、日本人好み^^

かわいいドームの中から現れるオーガニック・フローズン・ヨーグルトがこれまた美味しい!!!

ハワイレポート

次は、カカアコで今、現地の人で賑わう「Moku Kitchen」★

ハワイ島・マウイ島・カウアイ島にある人気レストラン「Merriman’s(メリマンズ)」を手掛けるピーターさんがオアフ島で初出店したから、それはもう、人が集まる集まる~!!!!

私のお気に入りはパンプキンの餃子^^

ハワイレポート

最後は、「サニーデイズ」★

たっぷりのフルーツに囲まれたパンケーキ(ベリーベリー)は、まるでスフレ??と勘違いするほど、

しっとりふわふわ♪

ボリューム満点のパストラミもお忘れなく~

このお店、内装もオシャレだから、写真が撮りたくなっちゃうよ^^

ハワイレポート

最後に、

サンセットをどこでみようかな~とお探しのあなた!

ヒルトンのJTBルアナラウンジから、障害物がないこんなステキな

サンセットが見られるんです。

特別感がハンパない!宣伝します!JTBだけですよ(笑)

 

ハワイ旅行詳しくはコチラから★

 

< マイトリ編集部 BLOG TOP >

blog

情報満載のスタッフブログをチェック!