2016.12.27

台湾レポート

台湾レポート

台湾レポート

こんにちは!

美味しいものいっぱい、ノスタルジックな雰囲気がたまらない!
女子旅の定番・台湾へ行ってきました♪

台湾レポート

まずは朝ごはんのご紹介!
台湾といえばこれ、豆乳スープと揚げパン!
なかでも「阜杭豆漿」は大人気♪
並んででも食べる価値ありますよ~。

台湾レポート

猫村(猴硐)へ!
その名の通り村中が猫だらけなんです。
今では世界中から猫好きが集まるとか!
猫グッズのお店もたくさんあるので、お土産もゲットできますよ♪

台湾レポート

台湾のおしゃれスポット「富錦街」には、
カフェや雑貨などのショップがいっぱい!
緑がいっぱいで癒される♪

台湾レポート

ちょっと休憩がしたくなったら、
フルーツスムージーが人気の「乳菓在一起」へ!
フォトジェニックなウォールで写真も撮影♪

台湾レポート

迪化街にある「南街得意」は、
台湾の町屋をリノベーションしたおしゃれな茶芸館。
見てるだけで嬉しくなるようなお菓子と一緒に、
ゆっくり台湾茶を楽しんで。

台湾レポート

夜はやっぱり「九份」がオススメ★
幻想的な雰囲気にウットリ!
ルックJTBなら九份天で燈上げができるツアーなど、
オプショナルツアーも盛りだくさん!

詳しい台湾旅行の情報はコチラから

< マイトリ編集部 BLOG TOP >

blog

情報満載のスタッフブログをチェック!