2017.03.31

女子旅ツアーの決定版「姫様」好評発売中!

女子旅ツアーの決定版「姫様」好評発売中!

女子旅ツアーの決定版「姫様」好評発売中!

現地在住の日本人サポーターと人気インスタグラマーが、

ハワイ・シンガポール・台湾・ソウルの旅をプロデュース!

インスタグラマーのみなさんにはモデルとしても登場してもらいました♪

とってもかわいいデザインで、表紙もオシャレなんです!

なんだかファッション誌みたいじゃないですか (^^)

 

 

女子旅ツアーの決定版「姫様」好評発売中!

中面も少しご紹介!

ハワイのページですが、写真がとっても大きくて見やすいですよね??

眺めているだけでウキウキするようなページに仕上がっています♪

それぞれ、おすすめしているインスタグラマーの方や日本人サポーターの方のリアルな紹介コメントも載せています!

女子旅ツアーの決定版「姫様」好評発売中!

後半ページでは、前半のページで紹介されていたツアーをはじめ、色んなツアーをご紹介!

JTBでしか体験できないツアーもいっぱいあります♪

詳しくは店頭でパンフレットをご覧いただくか、下記のリンク先からご確認ください♪

リンク先はコチラ

(中面もすべて見られるデジタルパンフレットもありますよ!)

 

 

 

 

< マイトリ編集部 BLOG TOP >

blog

情報満載のスタッフブログをチェック!