ソウル レポート

2016.10.19

韓国旅行!!

韓国旅行!!

みなさんこんにちはー!

今日はスタッフが今年6月に行った韓国旅行のことを書こうと思います^^

韓国大好きなので定期的に行きますが、行くたびに新しい店ができていて何回行っても飽きないです!!

韓国旅行!!

今回は弘大に宿泊したので、すぐ近くの「STYLE NANDA」へ!

店内も外観も写真スポットがたくさんな上、お洋服もかわいいので何時間でもいれちゃいます★

 

韓国旅行!!

今回は、今はやりのウユクリーム(牛乳クリーム)をGET!!

本当に肌がワントーン白くなる、優れもの!!透明感も増して化粧下地としても◎なのに、夜も塗ったまま寝れるなんて最高です。これはおすすめです~

 

韓国旅行!!

あとはカロスキルに移動し、定番のLINEフレンズストアにも行きました!

大きい大きいクマの「ブラウン」がラブリーすぎる♡

 

韓国旅行!!

そしてそして被写体としてとってもかわいい「レミコーン」の雷アイスはおさえときたい一つ。

ミルクの味が濃いーソフトクリームにチョコレートソースがたっぷりプラスされてる上に、さらに綿あめで作られた

どんより雲(コーラ味)がBESTマッチ!

しかも食べると綿あめが口の中でパチパチはじける~~~!!

雷アイスってそういうことだったのね、とか言いながら女子同士でお互い写真を撮りまくるという旅ならではの醍醐味も味わいつつ次へ移動!!

韓国旅行!!

韓国旅行は行きたいところがありすぎて忙しいのです(笑)

夜ごはんはアックジョンの「サンボンファログイ」に。

薄切りにした牛三枚肉を特製フルーツソースに浸していて、とっても美味!!

水冷麺も最高で、お腹いっぱいなのにサラッと食べれちゃいました^^

 

 

街歩きしただけでも次はどこにいこうかなー♡と楽しみになるほどいきたい店候補ができました!

リフレッシュ旅を満喫しました*

みなさんもソウル旅へぜひ行ってみてくださいネ^^

 

ソウル旅行、詳しくはコチラから★

< マイトリ編集部 BLOG TOP >