お知らせ その他

2015.07.12

「旅フェス」♡

みなさんこんにちはー!
ご無沙汰してました、、久しぶりのブログ更新です!!

あっという間に2015年も半分が過ぎましたね〜早いですよね!!!
7月どこか遊びに行きたいナ~と思っている方に素敵なお知らせが♪
そこで!そんなあなたにオススメするイベントがあります(°▽°)/
ずばり「旅フェス」です。

旅フェスとは?!
7月26日(日)
10:30~18時(10:00受付開始)
ベルサール東京日本橋である、ルックJTBとマイナビが開催する、素敵女子のあなたにぜひ来ていただきたいイベントです!
コンテンツが盛りだくさんなので一日中楽しめちゃいます♡

例えば!!
◎今大注目の平井大さんのミュージックLIVE
◎現在VERYレギュラーの他、女性ファッション誌に多数出演中の大桑マイミさんによるヨガレッスン
◎大桑マイミさんと、ハワイには彼女を頼って芸能人も訪れるほどの敏腕コーディネーター 工藤まやさんのよるトークショー
◎海外ウェディング・ハネムーンのトークショー&ウェディングドレスショー
◎パリに生活の拠点を移し、フリーアナウンサーとして活躍する中村江里子さんのフランストークショー
◎現在はJJの専属モデルをメインに映画やドラマ、バラエティ番組で活躍中の筧美和子さんと、2014年ミス・ユニバース・ジャパン東京代表の西内ひろさん、ハワイの敏腕コーディネーター工藤まやさんによる女子旅・世界のリゾートトークショー
◎写真家・映像作家である桐島ローランドさんのフォトテクニック講座
◎風水芸人 出雲阿国さんの占い
◎ハワイ旅行などが当たるプレゼント大抽選会
◎多数の芸能人も足繁く通う有名サロンによる無料ヘアアレンジブース出展

などなど!!

しかもしかも、JTBの旅行のプロがたくさん相談に乗ってくれるので、ツアーのことなど疑問が出たらその場で質問もできちゃいます♡

ぜひ!みなさん!
お友達と、家族と、彼氏さまとお誘い合わせの上遊びに来てくださいね♡♡
会場でお待ちしております!

詳しくはコチラから!
http://woman.mynavi.jp/event/150626-2/

< マイトリ編集部 BLOG TOP >

blog

情報満載のスタッフブログをチェック!