その他

2015.02.04

優秀なカメラアプリ!

優秀なカメラアプリ!

みなさんこんにちは♡

早いものでもう2月!おとといは節分でしたね~^^
みなさん太巻き食べましたか?私はすっかり忘れてて豆まきも太巻きも食べず、炊き込みご飯を食べてましたww

さて、今日はなんとなーくカメラアプリの話でもしようかしら。急にですが(笑)

日常にも、旅行にもカメラはつきものですよねー!

いい風景やかわいいものなど撮るものはたくさん!
そんな時に欠かせないのがアプリ。
ただ写真を撮るだけじゃなくて最近はSNSにUPするのが常識化してる。
だからオシャレに加工もしたいしって時に活躍してくれるすぐれもの!

今日はその中からいくつか特に優秀だと思うアプリをご紹介します♪
あくまでも私の主観なのでみなさまに当てはまるものではないことをご了承下さいませ!

優秀なカメラアプリ!

今使ってるカメラやムービーアプリです!
ちなみに数えたところ27個。多い!

この中でよく使うのはInstaMagとMoldiv!

InstaMagはおしゃれにテンプレート化されたシートに写真がはめられるので、素人でも簡単にイケてる写真が完成します!!

Moldivはオシャレなカット割りの写真が“ジャンル別に”完成するのが特徴!モダン系、マンガ系、マガジン系など一風変わったおもしろい写真が完成します!

優秀なカメラアプリ!

この中でよく使うのはMetiuPicとかいてある美图秀秀というアプリ!

この子はすごい優秀です!
モデルの女の子から教えてもらったアプリだけあります。何がすごいかって多機能カメラのフィルム!どんだけ綺麗に写るんだ!と感動(笑)
いわるゆる“ものすごく盛れる”アプリです♡
人物→Sapphireフィルムでぜひお試しあれ!!

優秀なカメラアプリ!

この中でよく使うのはInstaflashと#ALISA!

Instaflashは一番よく使います!
プロ並みに写真を修整できます♡

明度・彩度・ぼかしと一般的な修正機能の他に、ハイライト・補助光・ホワイトバランス・明瞭度など、プロが使用する機能もついてる!極端な話、くら~い所で写真を撮っても明るくきれいに修正できます♪

#ALISAはフレームがかわいいんです♡
デニム・ファー・南国の葉・ラメ・タイダイなど変わった柄が多いのが特徴!お気に入りはファーとラメ♡

優秀なカメラアプリ!

こんな感じで写真撮ったら加工するのが楽しいー!!
ちなみにこの写真は#ARISAとInstaflashで加工した写真です♡

ぷるんぷるんの多肉植物ちゃん!

優秀なカメラアプリ!

実際に撮った写真はこちら!
もはやあまり加工後は原型とどめてないですが!加工なしも、これはこれでいいんですけど。何かしないと気が済まない。笑

みなさまもいいアプリがあれば教えて下さい♡
それでは、また!

< マイトリ編集部 BLOG TOP >

blog

情報満載のスタッフブログをチェック!