シンガーポール レポート

2016.08.10

シンガポール レポート1

シンガポール レポート1

シンガポール レポート1

こんにちは!

新しいものがいっぱい!のシンガポールに行ってきました!!!!

シンガポールは、エンターテイメントの宝庫♪

未来の街に迷い込んだかのような錯覚に…

日中はとっても熱いので、室内で楽しめるところへ^^

シンガポール レポート1

まずは、涼しスポット その1!

チームラボの常設展があるサイエンスアートミュージアム。

ただ立っているだけで、足元にお花が集まってきたり、自分で描いたお魚を泳がせたり…。

今までの概念を覆す最新アートに老若男女、大興奮っ!!!!

シンガポール レポート1

涼しスポットその2!

シンガポールの風景を上から見てみよう!ということで大観覧車の“シンガポールフライヤー”にやってきました~

この観覧車は一周するのに30分も!!!

マリーナベイサンズを見下ろすなんて、テンションが上がりますぅ^^

シンガポール レポート1

食事はなんといっても、チリクラブv^^v

これを楽しみにしていたスタッフは、腕まくりして張り切る、張り切る(笑)

「ダンシングクラブ」では、器じゃなく、シートをひいたテーブルにシーフードをバーッとひっくり返す豪快なスタイル!!

ここではエプロンつけるのを忘れずに~♡

シンガポール レポート1

夜の締めくくりは、音楽と水、光を使ったマリーナベイサンズの夜のショーを鑑賞♪

シンガポール レポート1

次の日は

遠くからも見てみました~!

“ザ・シンガポール”を堪能した気分^^

続きはまた、次回!

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの昼の顔と夜の顔をレポートしますよ!!!お楽しみにー♡

 

◆シンガポール商品はコチラ★

< マイトリ編集部 BLOG TOP >

blog

情報満載のスタッフブログをチェック!