グアム レポート

2014.08.08

女子旅つくるプロジェクト 現地Guam検証レポ!!~1日目~

女子旅つくるプロジェクト 現地Guam検証レポ!!~1日目~

みなさんこんにちはー^^
あつい日が続きますね…夏バテしてませんか?
そろそろお盆なので旅行に行かれる方も多いと思います^^いいなー!!!!!笑

さ て!この旅行シーズンの最中!より少し前に!姫様グアムのパンフレットを新しくするべく一般公募から“グアムつくるガール”に今回見事選ばれた和田瞳ちゃ んと工藤彩ちゃん、グアムから参加して下さった現地コーディネーターのさよさん、モデルのミサキさん、vivi専属読者モデルの杉春香ちゃん(ハルピー) と鬼辻麻衣ちゃん(まいちゃん)でミーティングを行い、みんなでプランを立て、そのプランが本当に楽しいかを検証しにグアムへ行ってきました♡

今回は“グアムつくるガール”の和田瞳ちゃんと工藤彩ちゃんがグアム旅行3泊4日のようすをレポートしてくれます^^
本当にミーティングの時からワクワクしてた2人♡
かわいい2人はどこにいって何をして楽しんだのでしょうか??
それでは早速、どうぞっ!!!

女子旅つくるプロジェクト 現地Guam検証レポ!!~1日目~

こんにちは!グアムのつくるガールになりました、和田瞳と工藤彩です(*^_^*)
グアム現地での女子旅の様子をレポートしますね!
まずはフライト中、グアムのガイドブックを見ながら作戦会議♡グアムは3時間30分と近いのに行けるのが嬉しい!

女子旅つくるプロジェクト 現地Guam検証レポ!!~1日目~

グアムについてホテルのお部屋にいくと!こんなきれいな海が見えるオーシャンビューのお部屋でテンションもあがりました♡
ホテルはグアム リーフ &オリーブ スパ リゾート!

早速荷物をおいてすぐ散策!
ホテルの立地が良かったので、歩いてタモン中心部がまわれちゃいます♬

女子旅つくるプロジェクト 現地Guam検証レポ!!~1日目~

途中、一休みということで、ドルチェフルッティでアイスを∩^ω^∩
ここのアイス無料券が姫様特典ではつくので、うれしいですね♡
ミーティングにもコーディネーターさんが美味しいといっていたところだったからいきたかったんですー^^本当に美味しかった♡

女子旅つくるプロジェクト 現地Guam検証レポ!!~1日目~

そして一日目の夜、着替えて向かった先はここです!
チャモロビレッジのナイトマーケット!
水曜日の夜限定で開かれるナイトマーケットは、ローカルフードが食べられるし、可愛い雑貨も売られています!

女子旅つくるプロジェクト 現地Guam検証レポ!!~1日目~

帰りにはそのままグアム最大のスーパー、Kマートにいきました!ここでは食べ物から衣類までなんでも揃います(^_-)-☆

女子旅つくるプロジェクト 現地Guam検証レポ!!~1日目~

グアム滞在中にプルメリアのお花をつけたくて、2人お揃いで購入しました!
お菓子コーナーは見ているだけでわくわくしましたよ!
初日からエンジョイできました!

2日目に続きます♪

初日ですがたくさん回りましたねー!!!
チャモロビレッジは毎週水曜日限定なので、グアムに行く時は水曜日を入れてご旅行されることをオススメします♡

ちゃんまんは数年前にも姫様グアムのロケでチャモロビレッジに来ましたが、その時よりもかわいい雑貨などが増えていました♪今流行のメイソンジャーのグアム限定ビンコップもありましたよ~♡♡
瞳ちゃんと彩ちゃんみたいにお揃いのアイテムを買うのも女子旅ならでは♡
いい思い出になりますよね!

本当に楽しみにしてくれていて、現地についても心から楽しんでくれているようすが伝わってきますね!!!
次回は2日目のようすをお届けしますよ*
お楽しみにーーーーー!!!!!!!

< マイトリ編集部 BLOG TOP >

blog

情報満載のスタッフブログをチェック!