グアム レポート

2014.08.09

女子旅つくるプロジェクト 現地Guam検証レポ!!~2日目~

女子旅つくるプロジェクト 現地Guam検証レポ!!~2日目~

みなさんこんにちはー♡
むらたけちゃんまんです!!台風が近づいてきましたね~´`
せっかくのお休みが…(。_。)ww

悲しい気分を晴らすように!!今日もグアムつくるガールのレポートを見て元気になろうと思います♡♡
グアムは本当にぺカッ!と晴れたお天気で、リゾート気分があがりますよねぇ!!
さ、気分だけでもグアムに!!笑
それでは、どうぞ^^

女子旅つくるプロジェクト 現地Guam検証レポ!!~2日目~

Guam2日目!
朝食はホテルのプールサイドで、サンドイッチなどを食べました!
ホテルのプールは海と繋がって見える構造なので、ラグジュアリーな雰囲気たっぷり!

女子旅つくるプロジェクト 現地Guam検証レポ!!~2日目~

朝からとても優雅に過ごせました♪昨日買った花冠を付けて、マキシワンピ着て、リゾート気分を満喫♡

女子旅つくるプロジェクト 現地Guam検証レポ!!~2日目~

そしてそのままGuamビーチへ!ビーチでは撮影タイムでした♡

女子旅つくるプロジェクト 現地Guam検証レポ!!~2日目~

海が青くてきれいなので普通の写真も画になりますよ!
こんな感じで、いっぱい写真撮っちゃいました!

女子旅つくるプロジェクト 現地Guam検証レポ!!~2日目~

お昼ご飯はLOOK JTBの無料オプションになっている、サンドキャッスルでのスパニッシュ&チャモロランチのビュッフェに!

雰囲気も素敵で、美味しいお料理をおなかいっぱい味わえました!
チャモロ料理は初めて食べましたが、日本人の口に合う味付けで親しみやすかったです♡
店員さんと、最後に記念で撮ってもらいました!

女子旅つくるプロジェクト 現地Guam検証レポ!!~2日目~

午後、向かった先は一番楽しみにしていた恋人岬!
景色も最高でしたし、とにかくどこを見ても素敵なんです!女子ならテンションあがること間違いなし!
歴史的な観光地としても本当にみどころたっぷりでした!

女子旅つくるプロジェクト 現地Guam検証レポ!!~2日目~

ここを訪れたカップル達が南京錠にメッセージを書いて柵に付けてあり、カラフルでした♡
カップルでなくても楽しいのでオススメスポットです♡
こんなかわいい牛ちゃんも♡

女子旅つくるプロジェクト 現地Guam検証レポ!!~2日目~

夜はUnder Water Worldにいきました!

その中のオーシャンラウンジは20時以降になると水族館をライトアップし、ラウンジになるんです!
水中トンネルでは魚やサメ、エイを間近に見ながら飲み物片手にガールズトーク♡

夜の水族館も雰囲気があって楽しめますよ!
ちょっと変わったところでお食事ができていい経験になりました!

こんな感じで、2日目は一日中女子旅満喫しました(*^o^*)

2日目はいろんなところにいったみたいですね~!!!

ところでみなさん知ってますか?
恋人岬で彼女が一緒に撮っている牛のモニュメント!
これはグアムの街おこしのためにつくられた「ガラパオ」というものなんです♡
街のいたることろにおいてあるので、かわいいガラパオがいらたぜひ一緒に写真を撮ってみて下さいー^^♪グアムにしかいませんよ!

とかいう小ネタも挟みつつ…翌日も彼女たちはグアムを楽しんでくれること間違いナシ*

楽しい女子旅はまだまだ続きます´`♡♡
今からグアムに行かれる方は、ぜひ彼女たちの旅行を参考にしてみて下さいね!!
次回もお楽しみに~!!

< マイトリ編集部 BLOG TOP >

blog

情報満載のスタッフブログをチェック!