グアム レポート

2014.08.12

女子旅つくるプロジェクト 現地Guam検証レポ!!~4日目 最終日~

女子旅つくるプロジェクト 現地Guam検証レポ!!~4日目 最終日~

みなさんHafa Adai!
意味分かる方、グアム通!www
Hafa Adai(ハファダイ)とはチャモロ語でこんにちは、です^^
ここで初めてグアムっぽい挨拶!みなさんも使ってみて下さい!
それにはグアムに行かなければ!ということで、姫様グアムで現地に行かれることをオススメします♡♡笑

今回はグアムつくるガールのレポート旅行の最終日をお届け!
楽しかったグアム旅行もすぐ最終日ですね~楽しい時間はほんと一瞬…´`
さて、そんな一瞬一瞬も彼女たちは全力でグアムを満喫してくれていますよーーー!!!
それでは、どうぞ^^

女子旅つくるプロジェクト 現地Guam検証レポ!!~4日目 最終日~

いよいよ最終日!!

毎週土曜日の朝限定で開催されているデデドの朝市にいきました!
a.m.8時には終わってしまうので、かなり早起きにはなりますが、グアムのローカルフードを食べることができます!♡

女子旅つくるプロジェクト 現地Guam検証レポ!!~4日目 最終日~

お目当てはこの二つでした!
タホとココナッツ刺身!
タホはタピオカと温かい豆腐に甘いシロップをかけたスイーツです♡
ココナッツ刺身は白身のお刺身のような味で、醤油をかけてたべますが、日本人なら絶対口に合うとおもいますよ(^o^)
どっちも美味しかったー!

朝市は早起きの価値あるので、ぜひ行ってみてください(^_^)

女子旅つくるプロジェクト 現地Guam検証レポ!!~4日目 最終日~

次はショッピング!
帰る前に買い残していたお土産を買いにThe Plaza、Tギャラリア、JPストアでお買い物!

どこも欲しいものがありすぎて迷う…!
中でも、JPストアはオシャレでハイセンスなものが並んでいたのでお気に入りになりました♪
女の子は絶対好きだと思います♡

女子旅つくるプロジェクト 現地Guam検証レポ!!~4日目 最終日~

最後のランチに選んだのは滞在していたリーフホテルの真下にあるEggs’n things♪

行列ができてたものの15分程で入れました!
日本より並ばないのもいいところ!

パンケーキとクレープをオーダーしましたが、どちらも美味しかったです♡
グアムでの4日間はとても充実していて、女子旅でしかできないこともたくさんできてたのしかったです!

みなさんもぜひ、この記事を旅の参考にしてくれると嬉しいですヽ(^0^)ノ
ありがとうございました!

つくるガールの瞳ちゃん・彩ちゃんありがとうございました!
最終日には定番ですよね!お土産探し!お土産って最終日に残してしまって最後買う時間が無くてアワアワ…買えずじまい…(-_-)ということがあると思いますが、ここグアムは探す暇もないくらいお土産が充実しているんです♡
しかも中心地に全て揃っているので便利!!これ大事よね♪

あとデデドの朝市は地元の雰囲気たっぷりでいいですよねー!
フレッシュなフルーツジュースが格安で飲める♪

そしてそしてグアムにもEggs’n Thingsができましたね!!
これぞ本場♡日本でもお近くに店舗が無い場合は、ぜひグアム旅行でどうぞ!!

ここにしかないものが体験できる常夏の島、グアム♡♡
本当に3時間30分と日本から近いので、海外なのに金曜日夜発⇒日曜夜帰りのコースが実現可能って本当に魅力的ですね*
大学生もOLさんも主婦さんも気軽に行けちゃう女子のミカタ♡

トランクには水着だけ入れて、今すぐにでも姫様グアム行きましょう~~~!!!

実はパンフレットも新しくなりましたよ♡
今回もお得な特典がいっぱいだよ^^www

新しいグアムも要チェックです!!
では次回はグアムロケの裏側をお届けしますよ★お楽しみに!!

< マイトリ編集部 BLOG TOP >

blog

情報満載のスタッフブログをチェック!