ハワイ レポート

2013.12.24

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~1日目~

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~1日目~

みなさんこんにちは!!
今日はクリスマスイブですね♡♡Merry Christmas♡♡
今年のクリスマスは平日なので、社会人はイベント < 仕事!!

か、か、悲しくなんてないんだからーーーー!!!
どうしても悲しい気持ちがおさえられない方は旅行貯金の口座を作って旅行本買って、姫様のパンフレット取りに行って計画を立てる!
どうだ!悲しくないだろう!!
旅行のこと考えると夢がふくらんで時間を忘れるのでオススメです。私の対処法です。笑

ということで!意識は海外に♡

以前募集していたハワイつくるガールも決定し、新しいパンフレットの撮影にハワイへ行ってきましたー^^
天国。楽園。リゾート。至福。贅沢。開放。この言葉が全て詰まっているのがハワイ!!!

こんな素敵な所へ、見事行けることになったのが!!
たくさんの応募者の中から選ばれた、ハワイつくるガールの小板橋景子さん&坂口由佳さんのお2人*

2人はどんなハワイ女子旅をしたのでしょうか…??
それでは早速つくるガールのハワイレポート、Startです★

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~1日目~

~1日目~

いよいよ女子旅♡出発~!!!♡

いざハワイへ!♡早朝7時ホノルルに到着♡
ここのところ寒い日が続いている日本とはうってかわって、暖かい~♡
さっそく夏服に着替えてワイキキの街を散策(^^)

クヒオ通りにあるお目当てのMUSE by RIMOへ。
評判通り可愛くて、ビーチやデートで着たいワンピや女心をくすぐるアクセがたくさんありました♡

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~1日目~

そしてスタッフさん、読者モデルの渡邊由布子さん・磯部奈央さんと一緒にランチ!
ロコモコを食べました♡
ハンバーグがとってもおいしかったー(^^)♪
スタッフさんは皆様気さくで愉快な方ばかりだったので、これからの旅が一層たのしくなりそうな予感♡*。

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~1日目~

午後は’OLI’OLIウォーカー(JTBのお客さんが利用できる、ハワイ滞在中乗り放題のバス)に乗ってアラモアナでSHOPPING♪
ホリスター、ギリーヒックス、J Crewなど日本未入荷のお店や11月16日と17日はノードストロームがセールだと聞いて、お買い物モード全開!!!

UGGもミネトンカも日本の半額くらいの値段で種類も豊富!店員さんが次々に商品をもってきてくれるので、いっぱい試着してお気に入りをみつけることができました♡
高級感のある店内のニーマンマーカスではハイブランドを中心に物色♪Jo MALONEでは香水のサンプルを大量にもらって、現地の方の気前の良さに感動^_^
そしてとってもいい香り~♡

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~1日目~

ちょっと歩き疲れたからコーヒーで一息^_^
Island Vintage Coffeeへ ♡
めちゃかわいいラテアートに癒されて、SHOPPING続行!!

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~1日目~

ワイキキの街はすでにクリスマスモード♡
南国のクリスマスも日本とはちょっと違った雰囲気でステキ♡
初日からたくさん動き回って、充実した1日目!
明日もたくさん動きまわろー♡

~1日目終了~

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~1日目~

南国のXmas、いいですねー♡♡でも暖かいのに、サンタさんはおもいっきり冬の格好(笑)
冬のハワイほど贅沢なことはないですよね^^
芸能人の方が毎年お正月にハワイへ行かれる気持ちがわかります!!!

初日から結構買い物パワー全開の彼女たちですが、明日もフルパワーで動くのでしょうか???♡
買い物天国のハワイの2日目はいかに…?!

次回、乞うご期待♪♪

< マイトリ編集部 BLOG TOP >

blog

情報満載のスタッフブログをチェック!