ハワイ レポート

2013.12.25

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~2日目~

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~2日目~

みなさんこんにちは!!
今日はクリスマス当日♡Merry Christmas♡
昨日はイブで、心が少しすさんでましたが、、、笑
今日はなぜかハレバレ!というか大らか!せっかくのイベントなので街に出てイルミネーションを堪能しようではないか!という気分。
ジングルベル!!!
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいネ^^♪

さて、前回はつくるガールのハワイのようす1日目をお届けしました!今回は2日目のようすをチェック!
2日目はちょびっとだけハワイに慣れた感が出てくる頃かと♡♡そんな2人、今日はどこへいく~??♡
それではレポートstart★

~2日目~

今日は朝早く起きて、ダイヤモンドヘッドへ登ります(^^)!!
まだ真っ暗の中登山口まで行くと、とってもキレイな夜景が待っていました☆*。
まさかの景色にうっとり♡

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~2日目~

そしていよいよ山登り開始!
真っ暗な中スタートして、だんだんと明るくなって、早朝の登山はとーっても気持ちがよかったです♡
終盤の階段は少しハードだったけど、3、40分で頂上へ。

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~2日目~

そして幸運にもとってもキレイな日の出を見る事ができました~!♡

あの日の出には二人して感動!周りの観光客の方々からも日の出には歓声があがっていました(^^)
登ってよかった!
ぜひ1度はこの日の出を見に行ってほしー♡

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~2日目~

朝から体を動かして、気持ちがリセットされたところで、前日に予約をしたハウツリーラナイへ。
ワイキキからは少し離れるけど、カイマナビーチを目の前にハウツリーの葉が生い茂るここのロケーションはステキ!!

予約時に海側を希望したので、一番ビーチに近い、とてもいい席に案内してもらいました♡
有名なエッグベネディクト~♡
卵のとろとろと、クリームみたいなチーズがマッチして絶品でした♡

ほんとにおいしいので、オススメ!!
サイドのポテトも脇役ではなくちゃんとおいかった♡
目の前のビーチでは家族連れ、女の子同士が寛いでいて、そんなハワイのビーチの光景にもまったりさせられました(^^)

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~2日目~

お腹もいっぱいになり、そこから’OLI’OLIに乗ってワードへ♡
ワード・センターズには、Pier1というインテリア・雑貨のお店があって、可愛い家具、雑貨に見とれてしまいました~(^^)
あとはノードストロームのアウトレット、ノードストロームラック!あんなに掘り出し物がみつかるなんて予想外!

ほんとに安いから目移りしっぱなしー(´・ω・`)
お買い物目当てだったら、こちらもおすすめスポットです♡

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~2日目~

そしていざ読者モデルの渡邊由布子さんと磯部奈央さんとの撮影!
一度は泊まってみたいトランプ♡
バルコニーで撮影していた奈央さん、めっちゃかっこよい~♡キレイ♡
お部屋に行ってからも気さくに話しお部屋からのサンセットもとってもキレイ!!
コンドミニアムを借りてお友達と女子会ってほんとに憧れ!
次にハワイに来たときに、実現したい夢が1つ増えました♡
かけてくれてステキなお二人でした*。

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~2日目~

撮影が終わると、絶対に行きたいと思っていたレストラン タオルミーナへ♡
ここのウニパスタは絶対に食べたかった!
期待通り、ウニパスタはクリーミーでまたこのお店に食べにきたくなる程^^

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~2日目~

ここでのディナーは特別な日に、特別な人と過ごすのがいいな~って思いました♡
ワイキキの夜は長いので、こんなに動きまわった後だけどまたもやSHOPPINGへ♡
今度はDFSへ行きました♡
SHOPPINGの熱はなかなか冷めず…

2日目もめっちゃハード!
アクティブに動き周りました~(^^)満足♡

~2日目終了~

朝からアクティブ!!!
ダイヤモンドヘッドは私も登ってみたいなー!!
ハワイの日の出を見て人生観が変わる人もいるとか。何て素敵♡♡
いい体験をしたようですね♪

この日の女子会撮影は4人でわいわいおしゃべりしながらで、本当にトランプホテルに泊まってハワイを満喫してる女子会グループのようでした♡♡♡
みんなで笑いながらの撮影でいい笑顔が取れましたよー*
また後日村竹ちゃんまんがスタッフブログとして撮影の様子をお届けしまーす♪

2日目もたくさんハワイを満喫したハワイつくるガール!!!
ハワイ3日目はどんな計画を立ててるのか???

次回もお楽しみに~♪*

< マイトリ編集部 BLOG TOP >

blog

情報満載のスタッフブログをチェック!