ハワイ レポート

2013.12.26

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~3日目~

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~3日目~

みなさんこんにちは!!
先日からブログでお伝えしているつくるガールのハワイ旅行*
楽園の地ハワイを毎日忙しくかけめぐっているようす!!ショッピングだけでも行くところが山ほどあるし…欲しいものが山ほどあるし…困りますよね~´`
できればハワイごと欲しい♡!といつも思います!!!笑

さて、たーくさん買い物した後は…?♡
まだまだハワイでするべきことはたくさんあります♡!
3日目はまた違う八ワイを堪能したみたい^^
ではレポートお願いしま~す!!!!!

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~3日目~

~3日目~

今日はオプションを利用してイルカと泳ぎに行ってきました♡
お揃いのサングラス♡
ワイアナエという、ワイキキからバスで1H程離れた場所へ行き、そこからジェットボートにてイルカのいるスポットへ!

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~3日目~

ダンディなインストラクターさんと一緒に♡
いざ潜ってみると、想像以上の数のいるかを見る事ができて、感動!大興奮!!
あんなに見られるなんで思ってなかった~。
群れになって泳いでいて、その光景を間近で見る事ができ、とっても貴重な経験ができました!♡

そこから少し移動をし、ウミガメも見られるシュノーケルスポットにも行って、この日は1日海を満喫。
パンをあげると魚達が近づいてきてくれて、なんとも愛らしい♡
ウミガメもこんなに近くに見ることができるなんて、想像以上に自然と一体になれました♡

この時の写真がうまく撮れず、UPできないのが残念だけど、自然を満喫されたい方はきっと満足できるはず!
帰りのバスは二人とも疲れ果て爆睡…zzZ

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~3日目~

ホテルに戻ってもまだ夕方だったので
これからカハラに行こう!ってことに!やっぱりアクティブ(^^)

バスを待つ間、ジュースで一息(^^)
なんだけど、なかなかカハラ行きのバスがこなくて急遽予定変更、歩いてレナーズへ!

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~3日目~

途中見た夕日、とーってもキレイ!
30分くらい歩いて、ようやくレナーズへ到達!

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~3日目~

レナーズといえばマラサダ!!あげドーナツみたいなおやつです!軽く何個も食べられるって聞いていたけど、
思っていたよりボリュームがありました!
クリーム入りは特においしかった♡ごちそうさまでした(^^)

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~3日目~

クリーム入りは特においしかった♡ごちそうさまでした(^^)
その帰り道、SAFEWAYっていうスーパーによって、そこからはそれぞれ別行動。

一人は思いっきりSHOPPINGをして、一人はホテルに戻りお手紙を書いたり…♡
思い思いの時間を過ごしました♡

~3日目終了~

3日目も朝からハードですね!!
つくるガール募集の時の「ハワイに行ったら何したい?」のアンケートでもみなさまから大人気だった“イルカと泳ぎたい!!”を叶えた彼女たち♡
ウミガメも見れて本当に海を満喫したようですね!!

そして定番のレナーズのマラサダ*
つねに大人気ですね♡
村竹ちゃんまんはまだクリーム入りを食べたことが無いのでうらやまちー!!笑

いいなー、食べたいなー、今すぐハワイいきたいなーww
うらやましさ倍増ですので今日も旅行貯金にいそしむことにします!笑

さて、そろそろワイキキを熟知してきたところで違う地域もみてみたくなるところではないでしょうか??
4日目のつくるガールはついにワイキキを飛び出しちゃうかも~?の巻!!

次回も乞うご期待♪

< マイトリ編集部 BLOG TOP >

blog

情報満載のスタッフブログをチェック!