ハワイ レポート

2013.12.27

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~4日目~

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~4日目~

みなさんこんにちはー^^!
社会人のみなさんは明日から冬休み♡という方がおおいのでは^^?
そして年末にハワイに行かれる方も多いのでは?笑

そんな方にはぜひ!このつくるガールの旅行を参考にして頂ければと思います♪
行かない方は写真を見てハワイにいった気になりましょう♡♡笑

さて、今回はハワイつくるガールの4日目のようすをお届けします!!
要チェケラ♡♡♡

~4日目~

今朝はカピオラニ公園で朝ヨガ!
思っていたよりワイキキのホテルからすぐでした。

集合場所のサーフ像前で待っていると、目の前でビーチヨガをしていた講師らしき方がきて「今日はやってません」との事!泣
ヨガはできなかったけど、サーフ像の前でひたすら待っていた私たちに声をかけてくれたヨガ講師の方の優しさには心をうたれました♡

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~4日目~

ホテルへ戻るカラカウア通りは、セグウェイに乗った人たちがたくさんいてとっても楽しそう♡UGGとかたくさんの路面店が立ち並んでいて、本当にどこにいてもハワイはたのしいなと実感♡
そこからは着替えて’OLI’OLIスニーカーに乗り、アラモアナからカイルアへ!

45分程で念願のカイルアに降り立って、まずはラニカイジュース♡おいしかったぁ♡

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~4日目~

気候がとっても良い中、自転車をこいでビーチへ出発!

テンション高いー!
ステキな街並み、よく晴れた空の下のレンタサイクルはとっても気持ちがよかったです!

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~4日目~

距離もラニカイビーチまでは15分くらい!
ほどよい運動だし、たのしい!!
レンタサイクル本当にオススメです!(^^)

少し急な坂をのぼり、ようやく“LANIKAI”の文字が見えてきた!♡
民家と民家の間に除く憧れのラニカイビーチはもう目の前♡

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~4日目~

そして見えたラニカイビーチはほんとに感動!
透明度が高くてとてもキレイ!!

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~4日目~

海辺で二人でジャンプしている写真がとりたくて、近くで寛いでいた日本人の女の子に協力をお願いして何度も挑戦!

なかなかうまくとれないんだけど、そんな事しているのもとっても楽しい♡

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~4日目~

・・・今度こそ!

跳べたー♡
そんなに高くは跳べてないんだけど大満足♡
たのしかった♡笑

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~4日目~

写真もとれたし、ビーチでしばらくの間ゆっくりくつろぎました。

そしてカイルアの街に戻ってからはまたもやSHOPPING♡
ホールフーズでお土産探しです(^^)
くまの蜂蜜は二人ともGET~かわいい♡

ようやくワイキキのホテルへ戻り、そこからマイタイバーへ。
夜景がとってもキレイでした☆*。雰囲気もステキ(^^)

少ししか飲んでないのに、気がつくと2時近く!
言いたい事言い合って、色んな事話してたら時間が経つのはあっという間!
海辺のバーでの女子会は笑いあり涙あり
この旅を締めくくる心に残る一夜になりました♡♡

~4日目終了~

女子旅つくるプロジェクト 現地Hawaii検証レポ!!~4日目~

~4日目終了~

いいなぁ~ラ・ニ・カ・イ♡♡♡
村竹ちゃんまんはラニカイ大好きです!!!!!
かなり発展しているワイキキと違って、少しハワイらしさが残る街ではないかしら…??
ゆーっくりするのに最適なところだと思います*
レンタサイクルは第一回目のハワイつくるガールちゃんも利用していて、すごく楽しそうだったので、私も次はレンタサイクルの挑戦してみようと思ってますー^^♪

他の方のハワイの過ごし方をみているとかなり参考になりますよね!!
あれもこれもとガイドブックに載ってる所に行きたいけど、地理関係や時間的に把握できないとなかなか計画も立てづらいものです´`;

そこでつくるガールちゃんの旅行プランがかなりお役立ち♡♡
姫様ハワイも新しくリニューアルするので、また新しいハワイの歩き方をみなさんにご紹介しますね*
来年2月の発売をお楽しみに~!
さて次回はつくるガールの最終日のようすをお届けします!
ついにハワイ女子旅が終わってしまう…!!
最後、どのように楽しんだかは次回のお楽しみ♡♡

それではまた次回お会いしましょう!♡

< マイトリ編集部 BLOG TOP >

blog

情報満載のスタッフブログをチェック!