レポート 沖縄

2014.02.28

女子旅つくるプロジェクト 現地Okinawa検証レポ!!~2日目~

女子旅つくるプロジェクト 現地Okinawa検証レポ!!~2日目~

みなさんこんにちはー^^
今回は沖縄つくるガールのようすをチェケラしますよ~笑

沖縄に行ったら絶対に行きたいあのスポットも登場★
これだけ回るためにはレンタカーが必須!!!楽しい旅も自分たち次第で思いのままー!♡

では早速沖縄つくるガールを覗いてみましょう^^
どうぞっ!!!

女子旅つくるプロジェクト 現地Okinawa検証レポ!!~2日目~

まず、最初に沖縄美ら海水族館へ~!!!!
念願の♡沖縄美ら海水族館だったのでルンルンで車飛ばしました~^^

…と、その前に、この部屋の汚さ(笑)
でも楽しかったのが伝わりますかな~?(^ν^)

女子旅つくるプロジェクト 現地Okinawa検証レポ!!~2日目~

気を取り直して、、、
着いたらまずは沖縄美ら海水族館来たら見なきゃ!な、迫力満点の大水槽へ行きました!

大きくて見応えありまくり!!!!!!!!!

左下の写真はサメの歯の中に入って“がお~っ”と記念に(笑)
行ったら記念にぜひぜひ“がお~っ”として下さい(笑)

女子旅つくるプロジェクト 現地Okinawa検証レポ!!~2日目~

水族館をたっぷり堪能した後は、海洋博公園から続く、海岸にも行きました♪

下の写真3つはその海で撮りました*
もう綺麗すぎて興奮だし、珊瑚もたくさんあって綺麗な形のを探したりしたな~♡♡
海洋博公園は海に、水族館にと一石二鳥な場所だから必ず行くべき!!!

女子旅つくるプロジェクト 現地Okinawa検証レポ!!~2日目~

その後はお昼を食べに、海カフェの「花人逢」というピザとサラダのみのメニューで有名な場所へ!

海カフェといっても高台にあるので、行きは山の中へと車で進むからドキドキしながら運転したよ(笑)
花逢人ではこの扇子にメニューが書いてあって、オシャレでした(♡_♡)*

女子旅つくるプロジェクト 現地Okinawa検証レポ!!~2日目~

名物はこちらの二種類!ピザ&サラダ!

とにかく安くて、この量でめちゃくちゃ美味しい!!!!!
沖縄にはたくさんカフェがあって、山カフェとか海カフェがあるから両方とも行くのがベストですね^^

女子旅つくるプロジェクト 現地Okinawa検証レポ!!~2日目~

素敵なお店を堪能した後は、古宇利島大橋を渡って古宇利島に行きました♪♪
橋がなが~くて両サイドから見える海は感動してウットリするぐらい綺麗…♡♡!

女子旅つくるプロジェクト 現地Okinawa検証レポ!!~2日目~

こんなこと書いて楽しんだりして!「めんそ~れ!」笑

それから那覇市内に移動して、日航ホテルにお泊まりでした!日航ホテルは首里城が徒歩圏内なんですよ~**

まだまだ沖縄を楽しむために、夜は国際通りにでかけてお土産を調達しましたぁ(^o^)/
2日目はこれでおしまい★ ちゃんちゃん!

~2日目終了~

出ました!沖縄美ら海水族館!沖縄といえば、沖縄美ら海水族館!!
大きな大きな水槽を泳ぐジンベエザメは迫力満点ですよね★海の底から魚たちを眺めているみたいで不思議な感覚になりますね^^
沖縄に行ったら絶対いくべき場所*

また、海カフェの花人逢もとーっても素敵なお店♡
沖縄でピザ?と思われるかもしれないですが、このピザが絶品なんですよ~っ!!
最高のロケーションで頂くピザはとてもいい思い出になるはず♪

彼女たちはレンタカーを使用して沖縄を楽しみましたが、エースJTB「姫様 沖縄」で行くとレンタカープラン、その他交通移動に関しても素敵なプランが♡
免許無くても沖縄を楽しめますよ!!!

今年の夏は、旬な沖縄スポットを回ってオシャレな沖縄女子旅をしたい!!!!
村竹ちゃんまんも今すぐいきたいーん!!!
ますます沖縄熱がヒートアップしそう´`♡
次回もお楽しみに~ん!!

< マイトリ編集部 BLOG TOP >

blog

情報満載のスタッフブログをチェック!