バリ レポート

2016.05.02

“姫様 バリ島”撮影レポート1

“姫様 バリ島”撮影レポート1

ただ今、発売中の“姫様 バリ”の撮影のため、

バリ島へ行ってきました!!!!!

 

ウブドとスミニャックでの想い出をすこ~しだけ、ご紹介しますね★

“姫様 バリ島”撮影レポート1

まず、ウブドでは…

 

表紙撮影のため、

外国人に人気の隠れ家カフェ「サリオーガニック」を目指して、

田園風景が続く一本道を歩くこと約15分…。

ウッドでできたオープンカフェに到着~!!!!

スタッフ一同、まずはフルーツドリンクを一気飲み^^;

暑いはずなのに、ここは静かでいい風が吹いていて、気持ちいい~^^

“姫様 バリ島”撮影レポート1

ウブドの街中に戻るときに、

バイクタクシーに乗ってみました!!!!(スタッフ、初トライ!)

モデルの明美ちゃんもなんだか楽しげ★

“姫様 バリ島”撮影レポート1

「やっぱりショッピングがしたい!」ということで

オシャレな街スミニャックへGO!

“姫様 バリ島”撮影レポート1

新しくオープンした「スミニャックヴィレッジ」の周辺に、

気になるショップが点在!

「マイカップオブラブ」という雑貨店で、明美ちゃんも本気でお悩み中…^^

“姫様 バリ島”撮影レポート1

夕食はおしゃれな「チャル チャル バー&グリル」にて。

おっきなロブスターにみんなテンション↑↑↑

“姫様 バリ島”撮影レポート1

このお店、写真のように

ストリートに面した階段が、なんとカフェバーのスペースなんです!!!

通る人、みんなが気になっているご様子^^

一度はここでカクテルを飲んでみたくなるはず!!

続きは次のスタッフブログで★

バリに行きたくなった方はこちらからどうぞ^^

< マイトリ編集部 BLOG TOP >

blog

情報満載のスタッフブログをチェック!