バリ レポート

2016.05.09

“姫様 バリ島”撮影レポート2

“姫様 バリ島”撮影レポート2

“姫様 バリ島”撮影レポート2

前回のスタッフブログに続き、バリ島での撮影の様子をご紹介いたします★

 

 

「バリ島らしいところに行きたい!」という

女子の声があったので、

今回はタマン・アユン寺院とタナロット寺院へ行ってきましたよ~♪

“姫様 バリ島”撮影レポート2

メル(細長い塔)が10基も並んでいるのが、

タマン・アユン寺院。世界遺産でございます★

“姫様 バリ島”撮影レポート2

続きまして~、

夕日を見ようと、タナロット寺院へ。

潮が引いている間に、寺院が建つ岩場へ行くと、

岩の下には聖水が湧く和泉が!!!

“姫様 バリ島”撮影レポート2

空が色づき出すと、サンセットお目当ての人たちがどんどん増えていきます!

もちろん、私たちも!!

パープルの空とモデルの明美ちゃんがお美しい…うっとり^^

“姫様 バリ島”撮影レポート2

最終日に、

バリニーズになりきるために、伝統衣装で撮影してもらえる

フォトスタジオへ。

“姫様 バリ島”撮影レポート2

たくさんある衣装から、エキゾチックなグリーン&ゴールドをチョイス!

スタッフさんの慣れた手つきでヘア&メイクも完了!

明美ちゃん、似合いすぎてます!

“姫様 バリ島”撮影レポート2

自撮りもOK!

“姫様 バリ島”撮影レポート2

変身フォトアルバムをみて、満足げな明美ちゃん^^

“姫様 バリ島”撮影レポート2

2回に分けて、バリ島のレポートをお届けしました!

寺院やゆっくりと過ごすのにぴったりなウブド、

最旬のおしゃれなお店がいっぱいのスミニャック…などなど、

癒しも刺激も両方くれるバリ島は女子旅にぴったり!

 

詳しくはこちら

< マイトリ編集部 BLOG TOP >