カナダ レポート

2016.07.05

“旅Lady CANADA”撮影レポート1

“旅Lady  CANADA”撮影レポート1

“旅Lady  CANADA”撮影レポート1

みなさんこんにちは^^

最近は暑い日が続いていて、いよいよ夏が来たな~と実感しますね!!!

さてさて、今回は【旅Lady】CANADAの撮影レポートをお届けします!!!!

カナダの人気スポットがたくさん出てきますよ~♪ではどうぞ!!

 

 

バンクーバーといえば…、

高層ビル、ビル、ビル…の向こうには、まだ雪をかぶった山。

(ロケは3月中頃でしたので)

そして、芝の向こうにもビル群!!

バンクーバーは大都会なのに、海はもちろん、自然もいっぱい!

“旅Lady  CANADA”撮影レポート1

朝は、地元人の朝食をマネして、人気のドーナツ店「カーテムズ ドーナテリエ」へ^^

バンクーバーでよく見かけるのは“ビーガン”フード。

 

バンクーバーっ子は、健康を気遣う人が多いらしく、フードにもこだわりが強いのだとか。

この店でも、ビーガンドーナツの種類が豊富♪

できたてのドーナツを頬ばって、さあ、街へLet’s go!!

“旅Lady  CANADA”撮影レポート1

グランビルアイランドを散策!

待っていました!!!!人気店「グランビル アイランド ブリューイング」で地ビール4種をテイスティング!

やっぱりメイプルのビールはトライすべし!!カナダらしいでしょ^0^/

“旅Lady  CANADA”撮影レポート1

グランビルアイランドにあるパブリックマーケットへも、もちろん行ってきましたよ~

 

“旅Lady  CANADA”撮影レポート1

焼きたてパンやチーズ、サーモン、メープルシロップなどなど、バンクーバーのグルメがまとめて楽しめて、時間を忘れちゃいます★

お土産もここで買うのがオススメですよ(新鮮だし、ほかで買うよりお安いので)!

“旅Lady  CANADA”撮影レポート1

夜はやっぱりシーフード!

牡蠣、カニ、ロブスターがおいしい ♡_♡

豪快な盛り付けもテンションが上がります。

バンクーバーはおいしいものがいっぱいだからって、気付けば、グルメネタばかりに(笑)

 

 

次回は、バンクーバーから、水上飛行機で30分の街 ビクトリアのレポートをお届けします★

バンクーバーの旅、詳しくはコチラから★

< マイトリ編集部 BLOG TOP >

blog

情報満載のスタッフブログをチェック!