カナダ レポート

2016.07.14

“旅Lady CANADA”撮影レポート2

“旅Lady  CANADA”撮影レポート2

みなさんこんにちは~^^

前回からの続きで、今回もカナダの撮影レポートをお届けします!

ぜひカナダ旅行へいってみてくださいネ★

“旅Lady  CANADA”撮影レポート2

バンクーバーから水上飛行機で、ビクトリアへ!

飛ぶこと30分・・・。

あっという間にビクトリアの街に到着!

“旅Lady  CANADA”撮影レポート2

早速、初の馬車に乗って街散策。街の紹介しながら、優しく馬にも話かけるおねえさんが美しくてまぶしいっ!

パッカ、パッカ、パッカ…、静かな街をゆっくりとお散歩♡

海も見えて、気持ちイイ!

“旅Lady  CANADA”撮影レポート2

ランチはブリティッシュコロンビア産のフィッシュが人気の「レッドフィッシュ ブルーフィッシュ」で。

大きすぎて全部食べられない!と思っていたのに、食べると美味しくて、美味しくて…。

ペロリと平らげました!!!

水上飛行機を眺めながら、ランチを終えたころにはお店に行列が!

皆さん、美味しいものをよく御存じですねぇ^^

“旅Lady  CANADA”撮影レポート2

街はとってもキレイ。

あったかくなるとカラフルなお花で溢れるんだって~

また、夏に来た~い!!

“旅Lady  CANADA”撮影レポート2

さあ、また、バンクーバーに戻りましょう!

空から、ビクトリアの街にバイバ~イ!!

“旅Lady  CANADA”撮影レポート2

夕日&バンクーバーの街を空から見ることをとても楽しみにしていたスタッフでしたが、なんと!着陸するまで、うっかり夢の中へ。

迂闊でした…。涙

バンクーバーとはまた違ったレトロなビクトリアの街は、のんびりできて大人女子にぴったりの場所でした。

ぜひぜひ、リセット&チャージに訪れてみてくださいね!

 

詳しくはコチラからCHECK★

< マイトリ編集部 BLOG TOP >

blog

情報満載のスタッフブログをチェック!