アメリカ レポート

2016.05.11

“旅Lady U.S.A.”撮影レポート

“旅Lady  U.S.A.”撮影レポート

ロサンゼルスへ行ってきました~!!!!

 

いつも、ドラマや映画で、見ている街だ~!!

何もかもがカッコイイッッ!!

“旅Lady  U.S.A.”撮影レポート

まずは、アボットキニーブルバード&サンタモニカへ。

サンタモニカは良く耳にするけど、アボットキニーって??

アボットキニーは今、おしゃれな人たちが集まる大注目のスポットなのです♪

“旅Lady  U.S.A.”撮影レポート

雑貨のショップもカフェもステキですよ~。

現地人っぽく、コーヒーを飲みながら、街を散策♪

“旅Lady  U.S.A.”撮影レポート

サンタモニカに着いたころには夕方に。

ビーチを散歩している人たちが、なんとも絵になるじゃないですか~!

さすが、ロス!!LA!!!

あ~海に、太陽が沈んでいく~´`

“旅Lady  U.S.A.”撮影レポート

待っていました!

次はハリウッドにGO♪

“旅Lady  U.S.A.”撮影レポート

赤いバス(ホップオン・ホップオフ観光バス)に乗ると…、

イヤホンから日本語でアナウンスが!

“旅Lady  U.S.A.”撮影レポート

「セレブがよく来る店が右に~」だとか、「有名なPVが収録されたスタジオが左に~」とか…

ミーハーゴコロ向き出しで、必死にキョロキョロ…忙しいよ~!!

“旅Lady  U.S.A.”撮影レポート

ところで皆さん、

映画「プリティーウーマン」はご存じですよね!?

ジュリア・ロバーツのビッグスマイル、リチャードギアのジェントルマンな姿…

女子の憧れが詰まった映画でした★

 

この映画の舞台となった「ホテル ラス パルマス」に行ってきましたよ~!!!

「この階段に傘でひっかけて、降ろすのよね~」なんてスタッフ(女子)は大興奮なのに、冷めたスタッフ(男子)たち…。

“旅Lady  U.S.A.”撮影レポート

続けて、

「プリティーウーマン」つながりで、「ビバリーウィルシャー」でアフタヌーンティーも満喫♪

ここでも、テンションが上がっているのは女子だけでしたが、お構いなし!!

日本に帰ったらもう一度、映画を観よっと。ルンルン♪

“旅Lady  U.S.A.”撮影レポート

ほかにも現地人の生活が覗ける「ファーマーズ マーケット」でグルメを楽しんだり、ラーチモント、パサディナの街でのショッピングも楽しかった~^^

 

ロサンゼルスは、映画やドラマ好きにはたまらない刺激的な街でした★

まだまだ見どころはたくさんあるので、みなさんぜひ旅Ladyで行ってみてくださいネ^^

詳しくはコチラから★

< マイトリ編集部 BLOG TOP >

blog

情報満載のスタッフブログをチェック!