ハワイ レポート

2017.02.27

フォトジェニックなスポット~ハワイ編~

フォトジェニックなスポット~ハワイ編~

海外旅行でのオススメ写真スポットをご紹介!
今回はハワイ編です!

フォトジェニックなスポット~ハワイ編~

朝の優しい陽ざしと緑が気持ちいい「カピオラ二公園」

一日の初めを散歩やヨガで

健康的にスタートしてみるのはいかがですか?

フォトジェニックなスポット~ハワイ編~

健康的なオーガニックレストラン「マヒナ&サンズ」

おいしい食事だけではなくオシャレな内装にも

テンションが上がっちゃいます!!!

 

フォトジェニックなスポット~ハワイ編~

あれあれ?ボートが透明じゃないですか!?

そう!こちらは透明のカヤック!

体の下に神秘的な海の世界が広がります!

透明カヤックはまだ珍しいプランです!!

 

 

フォトジェニックなスポット~ハワイ編~

少し気の弱そうなかわいいラブラドールレトリバー君^^

「ハレイワ」の看板犬として頑張っています!

わんちゃんもいて「ハレイワ」は賑やかですね!

 

 

フォトジェニックなスポット~ハワイ編~

引き潮のときにだけ現れるビーチ「サンドバー」

「天国の海」とも呼ばれるその幻の海に貸切ボートでリラックスなひと時を

過ごしてみるのはいかかですか?^^

◆ハワイ旅行に行くなら?

コチラ★

< マイトリ編集部 BLOG TOP >

blog

情報満載のスタッフブログをチェック!